【モテ期到来!!】メガネ→カラーコンタクトレンズに変えて簡単イメチェン!「フレッシュルックデイリーズ」のすすめ★☆

どうも、ノーズです。

昔、携帯ゲームにハマっていた事もあり、ずっと眼鏡だけを使っていたのですが

今は家では眼鏡。外はカラーコンタクトレンズと使い分けをしています。

コンタクトレンズを初めて装着した時の感動を今でも覚えています。

f:id:hinekure-nose:20170408154626j:plain

本当にカラーコンタクトレンズに変えるだけで、印象が全然違います!

人は自然と話す時に相手の目を見ます。

話していないとしても、気付かないだけで目線は人の顔を見ています。

コンタクトレンズは使い捨てなので、試しにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

f:id:hinekure-nose:20170408160153j:plain

メガネからコンタクトに変える時ですが、度数がわからないですよね

眼科に行くのが一番正確ではあるのですがすぐ知りたい時は下記の変換表を見ると良いです。

f:id:hinekure-nose:20170408160359j:plain

ー4.00までは同じなのですが、目からレンズまでの距離でやはり変わってきてしまうようですね。

度数がわかってしまえば、わざわざお店に行かなくてもインターネットで気軽に注文する事が出来ます。もちろん処方箋も要らないのです!!

さて、肝心のコンタクトレンズですが一番清潔に保てる1DAYタイプ(1日使い捨て)がおススメです。

当時、度付きカラーコンタクトレンズを色々探していましたが、ワンデーで度付きのカラーコンタクトレンズって色のバリエーションが少ないんですよね。

自分は『フレッシュルックシリーズ』をずって使っています。

理由は

1.よくある●●モデルとかのシリーズと比べて、色んな色があるのに値段が明らかに安い。

2.3つの色をブレンドしているので極端なやらしい色ではなく、自然な色合い。

カラーバリエーションは4パターンで、それぞれ3色ブレンドされています!

自分は普段グレーを使っています。

一通り、試しましたがこれが自分には一番しっくりきました。

もちろん、1DAYタイプなので使い終わったらそのままゴミ箱へ捨てるだけ!洗う必要がなくてとても簡単です。

ぜひこの機会にカラーコンタクトデビューしてイメチェンをしてみて下さい。

本当に印象が変わります!

スポンサーリンク
336×280広告
336×280広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする