ネットショッピングで普通に買うなら損してる!!ポイントでお得に還元する方法【通販で安く買う】

この記事は約3分で読めます。

どうも、ノーズです。

自分はよくネットショッピングを利用するのですが、知っておくと得する事があります。

ネットで購入する時いつもどうしていますか?

大体の方は普通にネットショップページにアクセスして購入しているかとは思います。

しかし、その購入方法について実は損をしています。

「OH!NO フリー」の画像検索結果
実は、ネットで購入する時に『ポイントサイト』を通して購入をする事でお得に買い物が出来ます!!
ではそのポイントサイトは何が良いのか?という事ですが、
ずばり『ポイントタウン』が良いです。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

このポイントサイトは、217万人以上に利用されているポイントサービスです。
 色んなポイントサイトがあるのですが、運営が追い付かず閉鎖していくサイトも多いのが事実です。しかし、こちらはまず閉鎖にならない程に有名なサイトです!!
まず、無料会員登録をして下さい(もちろんサービス機能の利用は全て無料)

f:id:hinekure-nose:20170407225441j:plain

必要事項を入力し、登録出来たらログインをします。

トップページにて『お気に入りのサービス・ショップ名を検索』の項目で検索をします。

f:id:hinekure-nose:20170407230139j:plain

今回は「楽天市場で検索をします。

詳細を見るをクリック!!

f:id:hinekure-nose:20170407230505j:plain

後はポイントを貯めるをクリック→ショッピングサイトへ移動、普通に買い物をするだけです。これだけでポイントが貯まりお得に買い物が出来ます。

f:id:hinekure-nose:20170407230835j:plain

肝心のポイントですが、なんと交換手数料が全て無料!!

交換先が豊富なのもとても魅力です。

f:id:hinekure-nose:20170407231813j:plain

いままで使っていたサービス・ショッピングなどを『ポイントタウン』を通して使ってみて下さい。

・お店の予約(ぐるなびホットペッパーなど)

・ショッピング(楽天市場・Yahooショッピングなど)

対象サービスが豊富なので、検索してみてぜひ普段の生活にプラスして使ってみて下さい。本当にみるみるポイントが貯まりますよ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

またポイントタウンのコンテンツで『宝くじ』があるのですが、毎日1枚くじ券を貰えてサービスを利用する毎にもくじ券が貰えます!!

f:id:hinekure-nose:20170407233141p:plain

f:id:hinekure-nose:20170407233158j:plain

さらにミニゲームアンケートなど多数のコンテンツでポイントを稼ぐ事も出来ます。

ミニゲームでは右側にポイントが当たるガチャが引けるコンテンツがあります。

もしミニゲームでポイントを稼ぐとしたらですが、『山分けポイント』を報酬対象にしているゲームで遊んでください。

これは多額な報酬600,000ptなどからゲームで稼いだゲームポイントに沿って報酬を山分けするという物です。

つまり、ゲームで遊べば遊ぶほど高額なポイントが手に入ります!!

もちろん、ゲームなどのコンテンツを使わなくても普段の買い物などを『ポイントタウン』経由で利用するだけでどんどん現金に還元出来るポイントが貯まります。

気になる方はチェックしてみて下さい

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ひねくれノーズをフォローする
副業/金稼ぎ
スポンサーリンク
ひねくれノーズの部屋

コメント