全国最速2Gbpsで快適インターネット!!光回線はNURO光で決まり!さらに35,000円キャッシュバック★☆

どうも、ノーズです。

自分が光ネット回線を検討していた時、かなり比較をしていました。

回線もそうですが、プロバイダーによって契約内容や料金にだいぶ違いが出ます!

フレッツなどいろんな光回線が色々ある中で、圧倒的に違いがわかる物がありました。

それは回線速度です!!

フレッツ光などの他回線が最大1Gbps(1,024Mbps)に対し、NURO光は最大2Gbps(2,048Mbps)を可能にしています。

これは驚異的な数値です。

せっかく契約をしても、回線速度が遅くてはどうしようもないですもんね(笑)

そう思い、自分はNURO光回線に決めました!

しかし、まだこっからが悩みどころでした。

プロバイダーによってホントに契約内容や料金・キャッシュバックなどが違うのです。

数ある中で自分は『アシタエクリエイト』を選びました。

理由は他プロバイダーに必須になっているオプション加入の条件が無い事

これはホントにめずらしく、他はオプション加入が必須になってます。

あとこれもポイントなのですが、最短1ヶ月後でキャッシュバック30,000円が受け取れる!!



プロバイダー契約のある話で、契約後に忘れていてせっかくのキャッシュバックを受け取れなかったとかがありますが、契約時にキャッシュバックの振り込み先口座を聞かれるので受け取り漏れがありません!!

回線とプロバイダー加え、セキュリティソフトと無線LANルーターがついてきて、ずっと4,743円です!

無線LANルーターもスマート設計で置き場に困らず、快適に使っています。

f:id:hinekure-nose:20170407025730j:plain

光インターネット回線やプロバイダー選びは、何を取るかによって変わってくるので色々見て比較をしてみて下さい。値段やキャッシュバック・契約オプションなど違いがだいぶあるはずです。



スポンサーリンク
336×280広告
336×280広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする