映画『劇場版 呪術廻戦 0』公開記念キャンペーンで荒野行動コラボが始まる!

この記事は約4分で読めます。

人気アニメの『呪術廻戦』ですが、『劇場版 呪術廻戦 0』が2021年12月24日よりいよいよ公開されます(*’ω’*)

公開を記念してなんと『荒野行動』とのコラボも開始されます!!
映画を見た方限定の特典もあります♪

荒野行動をプレイした事ない方も、ベテランの方も期間限定のキャンペーンなのでぜひチェックしてみてください(^^)/

 

 

スポンサーリンク

呪術廻戦とは

呪術廻戦とは『週刊少年ジャンプ』で連載している人気の漫画です。
呪霊などと呪術を使って戦う呪術師の戦いを描いた物語。

主な登場人物である『五条悟』『虎杖悠仁』だけでなく、他にも続々と敵キャラや味方などが登場し、波乱万丈なバトルが繰り広げられます。

 

↓↓↓【公式ぺージ】↓↓↓

TVアニメ「呪術廻戦」公式サイト
TVアニメ『呪術廻戦』TVシリーズ第2期 7月6日から毎週木曜夜11時56分~MBS/TBS系列全国28局にて放送開始!

 

 

自分は漫画から読み始めたのですが、どんどん読み進められるくらいハマります( *´艸`)
まだ読んだ事がない方は漫画から読み始めても良いと思います。
まだまだ連載中で今後の展開も気になる盛り上がっている漫画ですね。

 

 

 

荒野行動とは

荒野行動

荒野行動は100人の中の1人を決める実力主義のiPhoneアプリゲームです!!
アプリゲームは課金すればするほど強いのがよくある話ですが、そんな事はなく実力さえあれば勝てます( *´艸`)

 

『PUBG Mobile』にとても似ていますが、操作感などが全く異なります。
『荒野行動』は下記記事でも紹介しています。

PUBGスマホ版公式アプリに似たバトロワ荒野行動(KNIVES OUT)を攻略!
どうも~ノーズです(^ω^) 自分はiPhoneアプリが好きで良くゲームをします♪ 最近は電車の中でもゲームをしている方が年齢問わず多いですね(笑) 以前、ゲームロフトの「モダンコンバット」をご紹介しました。   ...

 

 

自分は『PUBG Mobile』メインでプレイしていますが、『荒野行動』もよくプレイします。
車スキンをGETすると移動に有利なのが個人的には大きいですね。

‎荒野行動-スマホ版バトロワ
‎サイバー荒野の世界へ飛び込み、S34スターリーナイトの新世代の人類にめぐり逢おう 【好きな場所へ、いざ出発!】 100人の超大マップ!荒野の世界に飛び込み、自分だけのサバイバルの道を自由に探索しよう 【サバイバルの道 予期せぬ仲間と出会おう】 楽しく遊び、楽しく話せる 【最高の友情とは 共に生きることだ】 気心...

 

 

呪術廻戦と荒野行動のコラボとは?

https://twitter.com/GAME_KNIVES_OUT/status/1473488465127948289?s=20

『荒野行動』のコラボイベント自体は『2022年1月1日~2022年1月14日』まで開催!!
Apple最新機種の『iPhone 13』プレゼントキャンペーンも開催されます。

 

また『2022年12月24日~2022年1月6日』の期間中に指定の映画館で荒野行動にチェックインするとコラボガチャが入手出来ます♪

 

 

 

ゲーム内コラボイベントの内容は?

荒野行動ゲーム内のイベント内容については、まだ全貌は明らかになっていません。
しかし、公式Twitterにもあるように『乙骨憂太(おっこつゆうた)』の衣装が手に入る事は決まっているみたいです。

 

予想では主要キャラクターの『虎杖悠仁』や『伏黒恵』、『釘崎野薔薇』、『五条悟』などのスキンが採用されるのはと考えています。
また『術式・領域展開』をモチーフにした武器スキンなども考えられます。

 

人気アニメとのコラボですし、実際のイベントに期待大ですね( *´艸`)

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?
映画を見てもゲームをプレイしてもコラボ特典を得られるBIGイベントですね(^^)/

荒野行動をプレイしていなかった方もぜひこの機会にプレイしてみてはいかがでしょうか?
もちろん、『劇場版 呪術廻戦 0』自体も一押しです!!
人気作品なので混み出す前に見たいですね(;^ω^)

下記は公式ぺージの公開直前PVです↓↓↓

PV見たらかなり楽しみになってきましたね♪
映画もゲームもぜひこの機会に(^^)

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ひねくれノーズをフォローする
ゲーム
スポンサーリンク
ひねくれノーズの部屋

コメント